DBViewer Plugin for Eclipse とは

DBViewer Plugin for Eclipse(以下DBViewer)は、Eclipse(統合開発環境)を拡張するためプラグインです。
Eclipseに「データベース・フロントエンド」機能を提供します。(JDBCドライバーを使用しています)
DBAの方よりも開発者(Developer)の方をターゲットに機能を提供しています。
※Microsoft AccessやExcelには接続できません




2008年4月24日木曜日

良く使うデータベースを教えてください(投票へ)

DBViewerをご愛用の皆様へ(もしくは、これを見ていただいている皆様へ)

良く使うデータベースについて、投票箱?を作ってみましたので、
ぜひ、投票のほどお願いします。

私は、会社に入って10数年ほどになりますが、ほとんどがOracleを使っています。

最初に使ったデータベースがOracleだったので、なんの抵抗も無く
使い続けていましたが、他のデータベースを触る機会があったときに、
Oracleの方が「方言が強い」ということが分かりました。

投票に、良く使うデータベースが入っていないじゃないか!
という方は、このコメントに書いていただければ、アンケートに追加しておきます^^

投票は、右にあるデータベース名をチェック(複数可能)して
「Vote」ボタンを押下するだけです。

よろしくお願いします。

1 件のコメント:

ZIGEN さんのコメント...

ZIGENです。

SQLServerを足すのを忘れていました^^;

しかも、投票済みの場合
アンケートを修正できないようです・・・。