DBViewer Plugin for Eclipse とは

DBViewer Plugin for Eclipse(以下DBViewer)は、Eclipse(統合開発環境)を拡張するためプラグインです。
Eclipseに「データベース・フロントエンド」機能を提供します。(JDBCドライバーを使用しています)
DBAの方よりも開発者(Developer)の方をターゲットに機能を提供しています。
※Microsoft AccessやExcelには接続できません




2009年11月29日日曜日

SourceForgeでユーザレビュー機能が追加になっていた。

Eclipse3.3や3.4でテーブル編集エディター(DBViewer)の

右クリックができない不具合があり、1.2.0.v20091129 を

先ほど、リリースしました。

そのときに、

SourceForge.jpにユーザレビュー機能が追加になっていることに気が付きました。

そ、そしてDBViewerにもユーザレビューが1件入っていました。

「昔お世話になったプラグイン。今微妙」

なかなか、悲しくて厳しい現実を教えてもらいました。

今どきは、DTPなんでしょうかね・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなことはありませんよ。
しっかり仕事で使わせてもらってます。
DTPもたしかにあればいいんだけど、重すぎるのが難です。

右クリックでメニューが出ない件は知ってたんですが、職場から書き込みできなかったのでお知らせできませんでした。
私の場合、前のバージョンに戻して対応してました。

ZIGEN さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。

DTPは多機能そうですからねー
クエリーをGUIで作成する、
クエリービルダーもあると聞きました。


追伸
・右クリックの件、申し訳ありません。
 お手数おかけしました。^^;